Date: 6月 2nd, 2015
Cate: audio wednesday
Tags:

第53回audio sharing例会のお知らせ(井上卓也氏を語る)

6月のaudio sharing例会は、3日(水曜日)です。

井上先生と最後に話したのは電話だった。
2000年の夏だった。
Macを購入されたということで、オーディオの話ではなくMacの話をしていた。

井上先生は、私がaudio sharingをつくっているのをご存知だった。
電話の最後に、「がんばっているそうじゃないか、がんばれよ」といわれたことを思い出す。

時間はこれまでと同じ、夜7時からです。
場所もいつものとおり四谷三丁目のジャズ喫茶・喫茶茶会記のスペースをお借りして行いますので、
1000円、喫茶茶会記にお支払いいただくことになります。ワンドリンク付きです。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]