Date: 6月 7th, 2013
Cate: 「ネットワーク」
Tags:

オーディオと「ネットワーク」(facebookにて・その1)

まれにではあるけれど、「あれもそうなんですか」ときかれることがある。
なので、いま私がインターネットで公開しているものを挙げておく。

まず2000年8月に始めたのが、このブログやそのほかのことの母体となる「audio sharing」というウェヴサイト。

2008年9月から、このブログ、audio identity (designing) を公開しはじめた。
2009年6月から、the Review (in the past) を公開している。

twitterを始めたのは2010年1月から、
facebookを始めたのは2011年2月から。

mixiをやっていたこともある。たしか2005年から約一年間ほどだった。
その他にもGoogle+、その他もアカウントはつくってはいるけども……、である。

twitterはfacebookに、facebookページとfacebookグループをつくったこともあって、
あまり書き込みはしなくなった。
かといってfacebookの自分のタイムラインも、ややほったらかしで、
facebookページの「岩崎千明/ジャズ・オーディオ」と
facebookグループの「audio sharing」に力をいれている。

そんなところである。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]