Date: 6月 8th, 2022
Cate: 朦朧体
Tags:

ジャーマン・フィジックスのこと

ジャーマン・フィジックスは、最初タイムロードが取り扱っていた。
それがいきなり2006年ゼファン取り扱いになった。

それまでインターナショナルオーディオショウに行けば、
タイムロードのブースで、ジャーマン・フィジックスのUnicornを聴くことができた。

ゼファンが取り扱うようになってからは、
取り扱いブランドの多さもあって、
一度もインターナショナルオーディオショウでは聴くことがかなわなかった。

そして、あっさりとゼファンはジャーマン・フィジックスの取り扱いをやめた。
タイムロードがそのまま取り扱っていれば……、と思った。

それからどこもジャーマン・フィジックスを取り扱うところはなかった。
十年以上がすぎた。

Unicornのオリジナルモデルに関しては、
熱心な人が直接ジャーマン・フィジックスと交渉して輸入されている、と聞いている。
とはいえ、ジャーマン・フィジックス不在の時期は続いた。

やっとタクトシュトックが、ジャーマン・フィジックスを取り扱う。
取り扱うラインナップは、いまのところHRS130だけのようで、発売は7月10日。

とにかくジャーマン・フィジックスが、また日本に入ってくる。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]