Date: 9月 3rd, 2011
Cate: 書く
Tags:

9月3日(2008年〜2011年)

このブログ、audio identity (designing)をはじめたのは、2008年9月3日。
まる3年が経過して、今日から4年目が始まる。

audio sharingをやってきて、このaudio identity (designing)を毎日書いてきて、いま感じているのは、
なにかを「預っている」という感じが、この1年ほどのあいだに徐々に強くなってきている、ということだ。

なにを「預っている」のか、それは具体的なかたちをもっているようでいて、そうでないところもあって、
実感が強くある一方で、稀薄さ、というよりも、はかなさに近いものを感じることもある。

とはいうものの「預っている」以上は、
それを活かし、生かしていくことを考えていかなければならない、と思っている。
そのことが「編集」である、とも思っている。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]