Date: 12月 2nd, 2022
Cate: ジャーナリズム
Tags:

オーディオにおけるジャーナリズム(技術用語の乱れ・その7)

(その6)で触れた動画を、私は最後まで視聴しなかった。時間の無駄と感じたからだ。
この動画を教えてくれた人によると、
もっとすごい(ひどいレベルの)ことを話している、とのこと。

それでも最後まで見るつもりはない。
そこでの動画は、話している内容だけではなく、
音声を消して見ても、あれこれ言いたくなることが多い。

それでも今回は、あえてどこのオーディオ雑誌なのかは書かないが、
動画のリンク先はここ

私がどう感じたのか、どう思っているのかは、
いまのところ、これ以上は書かない。
動画を見た人が、それぞれに判断すればいい。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]