Date: 10月 26th, 2022
Cate: 書く
Tags:

毎日書くということ(もうひとつの今日決めたこと)

今年の2月27日の「毎日書くということ(今日決めたこと)」で、
2023年1月29日をもって、audio identity (designing)を終りにする、と書いた。

終りにするつもりだった。
audio identity (designing)を毎日書くということは、
特に大きな負担というわけではないものの、
今日はまだ書いていない、となると、用事を早めに切り上げることもある。

そういうこともあと三ヵ月で終るなぁ、と思っていた今日の夕方、
メールをチェックしたら、Sさんという方からメールが届いていた。

メールのタイトルを見て、まず、えっ? と思った。
思いながら、本文を読むと、私にとって夢のような申し出が書いてあった。

こんなことが本当に起るの?、
それが最初に読んでおもったことだ。

えっ、ほんとうなの? と思いながら、もう一度読み返す。
さらにもう一回読む。

何度読んでも、メールの内容は変らない。
その当り前のことを確かめたかった。

それにしても、どうして? と思いながら読むと、
《いつもaudio identity (designing)を楽しく読んでいますから》
とある。

これを読んで、終りにするわけにはいかない。
そうおもったのだから、
2023年1月29日で、audio identity (designing)の毎日の更新は終る──、
こう変更した。

毎日更新する(書いていく)のはあと三ヵ月ほどで終るが、
2023年1月29日以降は、週一回くらいの頻度で書いていくことにした。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]