Date: 8月 21st, 2021
Cate: 輸入商社/代理店
Tags:

十数年前のことを思い出す(その2)

2019年10月に(その1)を書いている。
(その2)を書くつもりは、その時はまったくなかった。

メリディアンの新しい輸入元としてオンキヨーがきちんとやってくれるだろう──、
という期待を込めて、である。

2019年12月にオンキヨーにかわる、ということだったが、
オンキヨーのウェブサイトでは2020年1月から、とあった。

一ヵ月のずれ。
これは遅れなのだろうか。
そう思ったけれど、それにオンキヨーに関するウワサをいくつか聞いていたけれども、
それでもがんばってほしい、と思っていた。

それが不安に変っていく。
ウェブサイトにメリディアンのページすら、満足に作られていない。
1ページのみの、ごく簡単なものが、ずっとそのままだった。

そこにコロナ禍である。
オンキヨーに関するウワサでいいことは一つも聞くことはなかった。

そして、いまのオンキヨーである。
あえて書くまでもないだろう。

メリディアンの輸入元として、無責任な会社である。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]