Date: 9月 6th, 2009
Cate: the Reviewの入力
Tags:

the Review (in the past) を入力していて……(その4・補足の余談)

サンスイからスーパー・フィードフォワード・システム採用のAU-D907Fが登場したとき、
私が使っていたのは、AU-D907 Limitedだった。

高校生が使うアンプとしては高価なアンプだし、不満を感じていたわけではないが、
それでもスーパー・フィードフォワード・システムに関する記事や広告を読むたびに、
このアンプ(AU-D907 Limited)にも、搭載することはできないのか、という思いが募っていった。

それでサンスイに手紙を書いたことがある。
AU-D907 Limitedを改造してもらうことはできないのか、
スーパー・フィードフォワードシステムを搭載することは無理なのか、とたずねた。

返事はこないだろうと思って出した。
しばらくしたら、返事があった。

AU-D907 Limitedへの搭載は、技術的にまず無理だということ。
そして、907 Limitedは、完結したモデルであるから、大事に使ってほしい、と書いてあったことを思い出した。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]