Date: 9月 26th, 2021
Cate: Digital Integration
Tags:

Digital Integration(Mojoを聴いてひろがっていくこと・続々購入)

昨晩、今晩とMojoで聴いていた。
いろんな音楽を、TIDALで聴いていた。

聴いていて、三年ほど前に別項「A CAPELLA(とMojo)」を書いていたことを思いだし、
シンガーズ・アンリミテッドの「A CAPELLA」を聴いてみた。

いい感じで鳴ってくれる。
かなりいいといってもいいぐらいに鳴ってくれる。

そしてふと音触について考える。
「A CAPELLA」の音触とMojoの音触の相性はいいのではないだろうか。
そんなことを、ふと感じていただけでなく、
Mojoは、多重録音の音触との相性がいいのではないか、
そんなふうに思うようになってきた。

「A CAPELLA(とMojo)」を書いていたころは、そこまで感じていたわけではなかった。
まだ数時間とはいえ、自分のモノとして聴いていると、
シンガーズ・アンリミテッドの「A CAPELLA」を、
写真家の野上さんのところで聴いたのは、偶然とはいえ、
Mojoの特質をもっとも活かす曲を聴いたことになる──、
そんなことを思っていた。

「A CAPELLA(とMojo)」では、スクリーンとビューアーについて簡単に触れた。
今日も、そのことを思っていた。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]