Date: 9月 2nd, 2021
Cate: High Resolution
Tags:

MQAのこと、TIDALのこと(ABBA・その1)

日本時間9月3日、1時45分に、
ABBAの、なんらかの発表がある。

新曲を作っている、ということは三年前ぐらいからニュースになっていた。
新曲は発表されるだろうし、活動再開というウワサもある。

私が期待しているのは、そのどちらでもなく、
TIDALでMQA配信が始まるかどうかか。

ABBAのアルバムは、すでにTIDALで配信されている。
44.1kHzだ。

ABBAの熱心なファンではないけれど、
数曲は、いまも聴きたい(聴いている)。

それらがMQAだったら、いいなぁ、と思っているだけに、
今夜の発表にあわせてTIDALでMQAになるのかどうか。

かなり期待しているのだが、どうなることやら。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]