Date: 7月 10th, 2021
Cate: 「本」
Tags:

オーディオの「本」(近所の書店にて・その13)

ここでは、近所の書店での無線と実験の取り扱われ方を書いている。
今日(10日)は、無線と実験の発売日。

もうここで書くような変化はないだろうな、と思って、その書店をのぞいてみた。
無線と実験は、音楽・オーディオのコーナーにある。
けれど、今月も変化があった。

最新の8月号だけでなく、7月号も並んでいる。
無線と実験は、その書店では面陳列である。

8月号とともに7月号も面陳列になっていた。
7月号は売れ残っているわけだから、棚差しであってもおかしくない。
ふつうは返本されるのだから。

なのに面陳列という扱いである。
ちなみにステレオサウンドの最新号は棚差しになっていた。

こういうのをみかけると、無線と実験を買う時は、ここで買おう、と思うほどに嬉しい。
といっても、無線と実験は二年に一回ほどしか買わなくなってしまったけれど。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]