Date: 5月 17th, 2021
Cate: アンチテーゼ
Tags:

アンチテーゼとしての「音」(iPhone+218・その18)

2020年2月のaudio wednesdayで、
Raspberry Pi+メリディアン 218の音を聴いている。

Raspberry Piによる再生は、それ以前にも聴いているし、
きちんと取り組もうと思っていたものの、ついつい後回しにしてしまっていた。

けれど今週、やっと手に入れる。
Raspberry Pi 4(4GB)にAllo社のDigiOne Signatureが装着された構成。

DigiOne Signatureは、一年以上前から使ってみたい、と目をつけていたドーターボード。
高精度のSPDIF出力を実現、と謳っている。
ちなみに、Allo、インドの会社である。

こういうところもおもしろいと感じている。

まずは自力でやってみる。
すんなりいかないかも……、と思うけれど、
いきなりメインのシステムにするわけでもないから、
やれるところまでは自力でやる。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]