Date: 10月 12th, 2014
Cate: ショウ雑感
Tags:

2014年ショウ雑感(オーディオ・ホームシアター展)

今週末(17、18、19日)、オーディオ・ホームシアター展が開催される。
日本オーディオ協会主催の、オーディオフェアの現在のかたちである。

私を含めて、インターナショナルオーディオショウには行くけれど、
こちら(以前は音展、AVフェスタだった)には行かない、という人は少なくないどころ、多いと思う。

インターナショナルオーディオショウには行った、という話は聞くけれど、
音展、AVフェスタに行った、という話は、十年以上に聞いたことがない。

今回インターナショナルオーディオショウに行き、
ヤマハのプレゼンテーションを見てきたことも、今回行こうと思ったきっかけになっている。
それに今年はテクニクスが復活した。
発売は来年(テクニクス誕生50周年にあたる)からだが、間違いなく展示されているだろうし、
音も聴けるはずだ。

オーディオフェアが盛況だったころと、どう違っていて、同じなのかも感じてきたいと思う。

それからハイエンドオーディオショウも、
同じ日程で近隣の会場で開催される。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]