Date: 5月 13th, 2010
Cate: the Reviewの入力
Tags:

the Review (in the past) についてのお知らせ

audio identity (designing) も the Review (in the past)
どちらのブログもMovable Typeで作り管理していますが、
すこし前から the  Review (in the past) の方だけ、ときどきエラーが出るようになり、
今日、さらに更新しようとしたところ、記事の作成・更新をしようとすると、エラーが出てしまい、
まったく新規記事や過去の記事の校正もできなくなりました。

思いつくかぎりあれこれ試してみましたが、いまのところ回復できていません。

昨年の6月1日に開始して、あとちょっと1年というところでしたが、しばらく更新が停止します。

もともとブログ形式で、こういう内容は、必ずしも適しているとは言い難い面もありましたので、
まだはっきりと決めていませんが、今後は、ファイルメーカーから発売されているBentoを使い、
きちんとしたデーターベースとして構築することも考えています。

Bentoは、iPhone用も用意されていますし、アメリカではすでにiPad用もありますから、
いずれ日本でもiPad用が出てくるでしょうから、
新たな手間がかかるけれど、Bentoに、けっこう心が傾いています。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]