Date: 7月 27th, 2024
Cate: 未分類
Tags:

2024年ショウ雑感(その10)

今日はインターナショナルオーディオショウに行けなかった。
明日も、無理っぽいので、昨日の五時間ほどの印象て書いている。

今年は、満員で入らなかったブースがいくつかあった。
ヤマハがそうだった。
ノアもそうだった。

その他にも入らないわけではなかったけど、
実質、入れなかったといえるブースもいくつかあった。
そのことに文句をつけたいわけではなく、
活況でいいことだと思っている。

例年通り、意気込みのまったく感じられないブースはいくつかあったけれど、
全体的には去年よりも雰囲気が良くなっているように感じた。

すべてのブースを回ったわけではなくない。
私がまわった中で好印象だったのは、ナスペックだ。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]