Date: 3月 13th, 2022
Cate: 「ネットワーク」
Tags:

オーディオと「ネットワーク」(SNS = SESか・その15)

昨年12月、「2021年をふりかえって(その17)」を書いた。

オーディオマニアがオーディオ機器を購入する。
そのオーディオ機器が自宅に届くことを、着弾と表現するのは、
違和感をおぼえることでしかなかった。
そのことを書いている。

昨年は着弾を目にすることが多かった。
私がソーシャルメディアでフォローしている人もだが、
そのフォローしている人がリツイートしている投稿でも、何度も見かけた。

今年は、それが増えていくことだろう……、と昨年末は思っていた。

いまのところ、あまり見かけていないどころか、
2月24日以降、まったく見かけていない。

私が眺めている範囲においてではあるのだが、着弾という表現を使う人はいない。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]