Date: 5月 22nd, 2020
Cate: audio wednesday
Tags:

第112回audio wednesdayのお知らせ(untitled)

6月3日のaudio wednesdayのテーマは、前回書いているようにuntitled。
これといったテーマは決めずに行うけれど、持っていくディスクは書いておこう。

一昨日、タワーレコードからのメールに、チェックしたCDが発売になりました、とあった。
なんだっけ? と思ってURLをクリック。
セシル・テイラーの「Solo」だった。

5月20日発売だということをころっと忘れていた。
また買い逃すところだったかもしれないだけに、
ややおせっかいと思えなくもない内容のメールだけど、ありがたいとも思う。

「Solo」を持っていく。
菅野先生からきいているおもしろいエピソードについても、話す予定でいる。

場所はいつものとおり四谷三丁目のジャズ喫茶・喫茶茶会記のスペースをお借りして行いますので、
1000円、喫茶茶会記にお支払いいただくことになります。ワンドリンク付きです。

19時開始です。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]