Date: 10月 25th, 2016
Cate: 川崎和男
Tags:

KK適塾

2015年10月から2016年3月にかけて、毎月一回(3月は二回)五反田に行っていた。
KK塾が開かれていたからだ。

4月になって、今月からKK塾はないんだ……、と感じていた。
2016年秋からKK適塾が開かれるのはアナウンスされていたけれど、
それまでの半年は喪失感といえば大袈裟になるが、ものたりなさといおうか、
そういう感じがいっそう秋がくるのが待ち遠しくさせていた。

11月17日から、KK適塾が始まる。
平日の昼間に行われる。

行きたいけれど、行くのが難しい、という人はいるはずだ。
KK適塾には行けないけれど、別の機会にでも……、
休日に開かれたら、その時は……、と人は思いがちだ。

そう思っている人は、いつか後悔することになることを考えないのだろうか。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]