Date: 1月 26th, 2011
Cate: 五味康祐
Tags:

「いい音いい音楽」

以前読売新聞社から出ていた五味先生の「いい音いい音楽」が、昨年末に中公文庫として復刊された。

五味先生の本が、また世に出てくるのは、それだけで嬉しい。
所有している本なので購入はしなかったが、それでも書店に並んでいるとつい手にとる。

今回の文庫化にあって、山本一力氏のあとがきが加わっている。
山本氏がオーディオマニアだとは知らなかった。

このあとがきが、なかなかいい。
ひとつだけ氏に、異論を唱えたいところがあるけれど、それは措いとくとして、
「いい音いい音楽」をすでにお持ちの方は、このあとがきだけでも読んでほしい、と思う。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]