Date: 3月 3rd, 2016
Cate: マッスルオーディオ
Tags:

muscle audio Boot Camp

明日(3月4日)は、KK塾の六回目。
一回目から毎回欠かさず行っている。明日も行く。

行くたびに、塾という言葉って、いいな、と思う。
オーディオ塾がやれないものか、とも思う。

audio sharing塾、考えなかったわけではない。
けれど、KK塾と同じ意味で「塾」とつけるのは、ためらってしまう。

塾もピンからキリまでと開き直れれば、
audio sharing塾と恥ずかしげもなく名乗れるのだが……。

昨夜「マッスルオーディオで聴くモノーラルCD」をやっている途中で思いついたのが、
マッスルオーディオ・ブートキャンプ(muscle audio Boot Camp)だ。

思いついただけである。具体的なことはほとんど考えていない。
でも、マッスルオーディオ・ブートキャンプならば、やれることがありそうな気がしている。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]