Date: 2月 12th, 2010
Cate: 「ネットワーク」
Tags:

オーディオと「ネットワーク」(その1)

今年に入って、Twitterを開始した。

どんなものかはなんとなく知っていたけれど、積極的にやりたいと思っていなかった。
オーディオ関係のブログでも、昨年後半あたりから、Twitterでのやりとりを表示させているところが、
いくつか現われはじめたのを読んでいると、やる気はさらに失せていっていた。

言いたいことがあれば、ここで書けばいいのだし、
140字という制約があるTwitterの、どこに面白さがあるのか、いまひとつ理解できなかった。

ならばやってみるのが早い、ということはわかっているけど、
このaudio identity (designing) とthe Review (in the past) 、ふたつのブログがあるから、
Twitterまで手を伸ばさなくてもいいだろう、と言い聞かせていたところもある。

保留にしていたところ、1月2日、
「川崎和男があなたをTwitterに招待しました」というメールが届いた。

こうなると、「やらなきゃ」という気持にぱっと切り替わってしまうところが、
我ながら、なんと単純だと思うところである。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]