Date: 5月 8th, 2013
Cate: よもやま
Tags:

引用・コピーに関して

今日、友人が教えてくれて知ったのですが、
2ちゃんねるのピュアオーディオ板にある長岡鉄男氏に関するスレッドで、
「598のスピーカーという存在(その11)」がまるごとコピーされていました。
少し前にも別のスレッドに、やはりまるごとコピーというのがありました。

まるごとコピーするのはやめてください、とはいいません。
ご自由にコピーしてくださってかまいません。
ひとりでも多くの人に読んでもらいたい、と思っているからです。

ただ本文のコピーとともに、ここのURL(http://audiosharing.com/blog/)を併記していただくか、
コピーされたブログ記事へのディープリンクでもかまいませんから、
元の記事をたどれるようにしていただけるとうれしく思います。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]