Date: 3月 7th, 2023
Cate: ディスク/ブック
Tags:

Heartbeat Drummers of Japan(その4)

“Heartbeat Drummers of Japan”は、
優秀録音なのかといえば、そうなのだろう、とこたえる。
けれど、個人的にすごく楽しめたディスク(録音)かというと、そうでもなかった。

だから“Heartbeat Drummers of Japan”を買うことはしなかった。
パワーアンプのある一面をあからさまにするという点では、興味深く感じていた。

けれど当時はステレオサウンドで働いていたし、試聴室で聴ける。
そのこともあって買わなかった、ともいえる。

そんなCDをここにきて思い出して、それがたまたま手に入り、
しかもTIDALで聴けることもわかった。

とはいっても、いまの環境ではそこでの音量で、このCDを鳴らすことができるわけではなく、
パワーアンプの比較試聴もする機会があるわけでもない。

なので、これから先くり返し聴くのかといえば、たぶんないであろう。
それに、どうなのだろうか。

“Heartbeat Drummers of Japan”で、
いま市販されているパワーアンプをチェックしてみたら──、そういうおもいはある。

難なくすんなりと鳴ってくれるのか、
それとも64号当時と同じような状況なのか。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]