Date: 8月 20th, 2021
Cate: ディスク/ブック
Tags:

Cantate de l’enfant et de la mere Op.185(その4)

二ヵ月前に、e-onkyoで、ミヨーの「子と母のカンタータ」が、
96kHz、24ビットのflacでの配信が始まっていることは、(その3)で触れている。

TIDALでも同時期に聴けるようになっていたのだけれど、こちらは44.1kHzだった。

6月の時点では、ソニー・クラシカルなのだから、
MQAで聴けるようになるとは思いもしなかった。

すでに書いているように8月になり、毎日、ものすごい数のアルバムがMQAになっていて、
TIDALで聴けるようになっている。

ジュリアード弦楽四重奏団のアルバムもMQAになり始めている。
ミヨーの「子と母のカンタータ」がいつMQAになるのか。

ほとんど毎日チェックしていた。
ようやく今日、TIDALで「子と母のカンタータ」がMQAで聴けるようになった。
96kHzのMQA Studioである。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]