Date: 3月 31st, 2020
Cate: audio wednesday
Tags:

第111回audio wednesdayのお知らせ(延期)

明日(4月1日)のaudio wednesdayは、やるつもりでいた。
テーマは「218+α」。楽しみにしている、という人がいたのは知っている。

私自身も、実際の音の変化・違いを聴いてほしい、と思っていたから、
楽しみにしていた。

それに4月1日、五味先生の命日でもある。

来られる人はかなり少ないだろう、
といってもいつも小人数の集まりだから、
そんなふうに思っていたが、今夕のテレビから流れるニュース速報をみて、
それに家族の強い反対で、明日行けなくなりました、という連絡も、
今朝あったから、少し迷っていたが、今回は止めにする。

今回のテーマは、5月6日のaudio wednesdayに延期の予定。
とはいっても、5月がどういう状況になっているのかはなんともいえない。
あくまでも5月に延期の予定ということになる。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]