Date: 12月 14th, 2016
Cate: audio wednesday
Tags:

第72回audio wednesdayのお知らせ(セッティングとチューニングの境界)

2017年最初のaudio sharing例会改めaudio wednesdayは、1月4日(水曜日)。

1月4日は、まだ正月休みであろう。
仕事始めは5日から、というところが多いと思う。

毎回来てくれる人も、帰省しているので、とか、先約があって、ということで、来られない。
ほとんど誰もこない回になりそうだから、
来てくださった方には、細かなチューニングの実際を披露しようと考えている。

セッティングとチューニングの境界線は曖昧なところがある。
それでもセッティングとチューニングは同じではない。

2016年の音出しではセッティングは見せてきたが、
私がチューニングと考えている領域は見せてこなかった。

1月のaudio wednesdayでは、セッティングとチューニングの境界のあたりから始めたい。

場所はいつものとおり四谷三丁目のジャズ喫茶・喫茶茶会記のスペースをお借りして行いますので、
1000円、喫茶茶会記にお支払いいただくことになります。ワンドリンク付きです。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]