Date: 12月 16th, 2012
Cate: 言葉
Tags:

読み返してほしい、と思うもの

気が向いたときに、以前書いたことを思い出しては読み返すことがある。
書くことにつまってしまったときもそうしてるし、
書いていることをすこし整理しようと思ったときもそうしている。

今晩も書き始めたころ、つまり2008年に書いたことを読み返していた。
読み返して、これはもういちど読んでほしい、と思うのがいくつか出てくる。

そう思っても、あえてそれをここで書いたりはしてこなかったが、
今回はあえて書いておく。

どちらも2008年11月に書いたものだ。
ひとつは「石井幹子氏の言葉」、もうひとつは「かわさきひろこ氏の言葉」である。

光、あかり、照明について、ふたりの方が語られている言葉を引用して書いたものだ。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]