原音に……(その3)
ミロのヴィーナスは大理石に彫られている。
失われている腕も大理石である。
木でも金属でも、その他の材質ではないことは、はっきりしている。
「原音を目指す」と「原音に還る」。
そのことを(その1)で少しだけ書いた。
うまく考えはまとまっていないところもあが、
ミロのヴィーナスの腕が大理石であることと、
「原音を目指す」のではなく「原音に還る」ことが、私にとってのハイ・フィデリティであることは、
無関係ではない、とはっきりといえる。
ミロのヴィーナスは大理石に彫られている。
失われている腕も大理石である。
木でも金属でも、その他の材質ではないことは、はっきりしている。
「原音を目指す」と「原音に還る」。
そのことを(その1)で少しだけ書いた。
うまく考えはまとまっていないところもあが、
ミロのヴィーナスの腕が大理石であることと、
「原音を目指す」のではなく「原音に還る」ことが、私にとってのハイ・フィデリティであることは、
無関係ではない、とはっきりといえる。
© audio identity (designing). Powered by WordPress. Theme omegaX 1.0.3 made by MUKI space*