Date: 8月 15th, 2013
Cate: よもやま
Tags:

ただ、ぼんやりと……(なぜ、オーディオだったのか)

ぼんやりと、そんなことを思いながら、
ある時、なぜ、オーディオだったのか……、という疑問が湧いてきたことがある。

割と飽きっぽいところがある。
そんな性格の私がずっとやってきている、このオーディオという趣味は、
私にとってなんなのか、より、なぜ、オーディオだったのかが重要な意味をもつ。

これについては、あっさりと答が出た。

くわしいことはあえて書かないが、オーディオをやらなければならなかった、ということだし、
オーディオでやらなければならないことがあったし、これからもやらなければならないことがあるからだ。

ひとつだけ書けば、
オーディオのおかげでつよくなれた、という実感はある。

Leave a Reply

 Name

 Mail

 Home

[Name and Mail is required. Mail won't be published.]